忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 30日|comment(-)

グッシーとダラダラ

昨日は2週間ぶりに訓練所へ。
服従訓練は始めてリードを外してショートリードを着けて脚側や、遠隔操作などを難なくこなしてくれた。
「この調子なら問題がないですよ」と訓練士に言われたのだが今日のグッシーさんはすこぶる調子が良くてアイコンタクトバッチ~で飼い主も驚かされるほどでしたわいな。

考えられる理由としてその前に他の犬を撫ぜていたり、息子と遊んでいたのが良い結果を引き出したのかと思う。
そんな事なんで今度もこれを試してみようと思う。

選別作業では××状態。
最近たまにするのだが選別台のまえで立ち止まったり、全ての布の匂いを取らずに適当に持ってきたりする事がある。
今日もそれが出てしまった。
そんな時には黙ってもう一度匂いを嗅がして選別台へ送る。そうすると取ってくるのだが何かがグッシーの中で起きているのだろう。

選別作業は余りやり込まずにのんびりと進めていこう。

その後はお山へ出かけて誘惑の多い中で服従が出来ていた。
GHL家の母、姉にも訓練をされていてその間飼い主はのんびりと山を眺めていた。

帰宅後はお山の仲間と居酒屋で飲んで食って騒いで記憶を失って帰宅。
ストレス発散出来た~~~!!

拍手[0回]

PR

コメント

【え”?】
昨日はご馳走様でした。

記憶をなくしてってあんさん、
最後までしっかり犬談義してましたぜ^^;

結局お店で一番飲んだのは自分ですが午前中から飲んでてみんなと同じ酒量を飲んだあのお方って一体・・・

悟りの世界に入れば酒はただの水と化するのか?

(56af5b4b94) 2008年04月07日20:12 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
昨日はお疲れ様でした。
って記憶は居酒屋を出てGHL家に行って車に乗る寸前まではあるのですが気が付いたらベットで寝ていました。

悟りを開くと水になるそうです。
そして時折ただのおっさんに戻るそうです・・・???
(8d3597a427) 2008年04月08日01:24 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑