忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 19日|comment(-)

グッシーとソーセージ

夜勤から帰ってくると窓の辺りがガタガト何かと騒がしい。
鍵を開けて入ると(我が県は鍵を掛けない家が多いので盗難が非常に多いです。東京から此処へ引っ越して来た時に鍵を掛けていると怒られました)やっていました。
427491a0jpeg






窓際のゲージに入れられているグッシーがカーテンをゲージに引きこんで・・・・楽しそうにレールに引っ掛けるやつをガジガジしていました。

最近はおとなしい子で良い子やったのに・・・・なんで

昨日はパグズと息子とお山へ行きグッシーは近場を20分ほど歩いただけであった。其れが原因???

グッシーが過去に起した悪事は
1.ゲージ(改造した息子のベビーベット)を壊して脱走した挙げ句台所にあったイカ飯6個を完食。
2.息子のバーバから貰ったクリスマスツリーを破壊
3.靴べらや水飲みバケツの破壊
4.車の後ろドアに着いているカーテン引きちぎり。
5.飼い主の眼鏡の破壊。
6.皮リードの噛みちぎり
7.その他破壊物一杯。

現在2歳と5ヶ月でこれ位なら可愛いものか・・・・そうでもないじぇ~~

話は変わって今日はいつも遊ぶお山広場で選別と追及の訓練をした。
選別は他の犬が気になって全然集中出来ない。選別台まで行くのだが立ち止まって辺りをキョロキョロ。
「探せ~~!」の声でやっと選別を始める。
こんな繰り返しであったけど全問正解である。
この男の頭の中はどないなってねんねん!

追及では初めて魚肉ソーセージを使った。流石に匂いが強いのか必死におやつを追及していた。
3度やって終了。

その後はお山に来る一番若いお姉ちゃんが遊んでくれた。
おっさんやおばちゃんと遊ぶよりそりゃ~~楽しいわな。

そして家に帰って魚肉ソーセージを見ると賞味期限が「07年11月18日」と成っていた。どないしょ~~

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
どないしょ~~なんて、考えなくてもGeorgeさんなら お腹壊す事もないでしょう。食べちゃってください。
それより、前回の記事。
ブランコに乗ってるの子供にしては大きいなとアップで見たら…
何か、寂しいおじさんと、妙に筋肉っぽい生き物が…
(99d04b0385) 2007年12月11日20:50 by なつママ [edit]
【無問題】
いまの御時世、賞味期限の表示など無意味な事なので心配ないです。
食べてやばいと思えば吐き出すまでです^^;
それよりお山に来る一番若いお姉ちゃんってきになるなぁ・・・
それって若い雌犬の事?それとも人間で女性の事??

お借りしている本、お返ししないといけないのですがなかなかお会いできませんね。ご迷惑おかけしています。
(56af5f18d5) 2007年12月12日09:53 by ジャックパパ URL [edit]
【なつママさんへ】
なんて事を言っちゃてるんですか!!!
こう見えても腐っている物には敏感で以前に餃子に当たって2日間ほど寝込んだ事があったんですじぇ。
繊細な胃を持っている飼い主なんです。プンプン
(8d3597a427) 2007年12月12日10:05 by 具志堅一家 URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
長らくお顔を拝見しておりません。
おげんきでしょうか?ジャックは?

一番若いおねねちゃんは人間ですよ。
って言ってもプータローのあの人です。
(8d3597a427) 2007年12月12日10:07 by 具志堅一家 URL [edit]
【無題】
賞味期限ぎれ(笑)大丈夫でしたか?記事読みながら微笑ましくもあり グッシーはわんぱくなんですね♪でも 意識いったん離れても選別正解なのは 鼻はばっちりいい証拠ですね(^-^)! うちも ティアナにはトラウマありーの 頑張ってます
(8dddd8251a) 2007年12月13日18:14 by ラム URL [edit]
【無題】
コメントメール通知設定にしてるので 今コメントきたのわかりました(^-^)ありがとうございます えっと 私以前はコメント自分のブログで返していたのですが 一時ブログが荒れたりとかあり(((^^;)それからは皆さんのとこにお邪魔してコメ返する様にしてるんです コメントいただいたらこちらで返事してもよいですか?
(8dddd8251a) 2007年12月13日19:06 by ラム [edit]
【ラムさんへ】
こちらにお返事して頂いても全然問題ナッシングです。
是非是非色んな話しをお聞きしたいです。

グッシーの鼻は多分良いと思います。
結構時間が経っていても覚えているようです。
って事は飼い主の指導が悪いんだ~~ワ~~。

いまだにワンパクで手に負えないときがありますが歳をとってもワンパクなのがボクサーのようです。
(8d3597a427) 2007年12月13日19:38 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑