忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 04日|comment(-)

2009年訓練士会主催競技会

ビクター展が行われた翌々日には北陸訓練士会主催の競技会あり、それに参加。

参加種目はJKCでの訓練競技科目の初等科(CD1)に自由科目5個を付け加えたのと、同じ科目での訓練士会会長賞争奪戦に参加。

JKCのルールがPDに比べて厳しい事もあり、解からない事も多いので全て審査員の先生に「次はなんでしたっけ?」と確認しながらの競技でした。

時折雨が降る、寒い日でグッシーには最高の日ではないかと思ってました。
午前中にCD1+5科目に早々に出した。
雨が降る中で、カッパを着ている姿やカッパについている帽子を被っている姿に当初はビックリしていた物の直ぐに慣れてくれたようで良い動きをしてくれた。

cb33d7a1.jpeg
11頭中のなんと2位ですじぇ。
それも全てプロの訓練士さんばかりの中なので凄くね~~?

その場での伏せをやらなくて、3声符も掛けてしまったのでこれが大きく減点されたんだと思う。
無ければ1席取れていたかも。。。。

この良い動きの動画は雨で撮ってないんで、午後から会長杯争奪戦の動画をご覧下さい。
最低の競技で動きはダメダメで集中してないし、テンション上がってないし。
伏せはしないし、招呼もダラダラ。

59a3113e.jpeg
朝と午後からとグッシーの中で違いがあるのかな?

車の中が長かったからなのか?

それとも、雰囲気が嫌なのか?







ハイビジョンカメラで撮ったのにアップするとボケボケ動画になってしまった。 時間がかかった割りにこの動画はないだろう!ってプンプン! 誰かしっていたら教えてください。 ハイビジョン動画を簡単に綺麗にアップする方法を。

拍手[0回]

PR

コメント

【おめでとう!】
改めて お疲れ様でした。
おめでとうございます。
だんだん結果がついてくるようになりましたね。
グッシーさんも自信がついてきた様にも・・・

あした夜 お多嘉 行きません??
(526e906980) 2009年11月07日10:05 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
まだまだ環境に慣れされる事や訓練モード(競技会モード)に成るまでには時間が掛かりそうです。
もっと楽しそうになるには時間が。。。。

明日の夜ですね。
清里まで出かけるので何時に帰るかわかんないんですのでメールします。
(8d35979860) 2009年11月08日01:04 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑