忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 29日|comment(-)

ここ数日グッシーとの遊びは麻布を使っての襲撃のもどきの遊び。

元来噛む事が大好きな犬種だと思うので、麻布を噛んで引っ張り合いっこが楽しいよう。

但し飼い主の「STOP!」もコマンドで確実に離す事が大前提で。

息子が麻布を持って引っ張り合いっこをしていても、飼い主のコマンドで離してくれれば自分なりにOKだと思っている。

グッシーには競技会だけではなく、絶対的に信頼できるパートナーとしての存在を求めている。
グッシーには負担かもしれないが、それが飼い主の務めだと思う。

少なからずグッシーも立派な力を持っているオス犬なので、自分の力を試したい時があるだろうし、オス犬として仲間のメス犬がやられているときには助けを出すだろうが全てを僕のコマンドに従ってくれる信頼愛を持ちたい。

グッシーが僕のコマンドを無視して自分の判断で動く事があるかも知れない(過去にあった)。
それが正しければ褒めてあげたいし、間違っていれば起こるだろう。

グッシーとの関係をより一層深めたいと感じる今日この頃。。。。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑