忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 08日|comment(-)

ゴールなき訓練

最近これってオモロイ話題がないですね。
話題ってグッシーの訓練の事ですが。。。何か???

元アイドルが覚醒剤使用で逮捕されちゃいましたね。
旦那さんがサーファーって事でサーファーとドラッグは結びつくって事は多いと思いますが(サーファー全てがそうではないと思います)、覚醒剤は以外ですね。
大麻や薬は多いですし、ハワイから帰国したサーファーは必ずと言って良いほど「こちらへ」って言われますね。

自分も初めてハワイへ旅行行って帰国した時に「こちらへ」って言われてカバンの中を出されて調べられました。
当時は今より色も黒くて、ニグロ頭をてっぺんだけ残して全て剃っていましたし、ハワイに居る時には当時のデスコへ行った時に「ID Plese」って言われて「ID?」って思うくらい地元のネイビーに間違われるくらいでしたから仕方がないとは思います。

当時の彼女は後で笑っていますし「なんでこんなに調べられなアカンねん」って思いました。

そういや~NYに行った時もNYの空港で「何しに来た?」って怒られましたし、メキシコに行った時は地元の人に話しかけられましたし、バーでは盛り上がりました。

昔を知っている人は「当然じゃん!」って思いますでしょうが今では立派なおっさんに変身していますので今では素直に帰国できると思います。

そう言うや~昨年上海に行った時は英語が通じなくてビックリしました。
上海の町中では通じるんですが、外れると全くダメでしたね。

話しは元に戻って、グッシーの訓練ですが順調なのかどうだか判りませんが、暑い中でも頑張ってくれています。
今月には親睦会で競技会があるんですが、どんな結果を出してくれるか楽しみですね。
秋の競技会に焦点を置いての訓練でもありますが、訓練にゴールはないのでやり続ける事で何かしらの結果が出てくるんだろうと思います。

それまでガンバルンバ!

拍手[0回]

PR

コメント

【ああ~。】
って 納得しちゃいかんかったかな・・・。
(92cc9cb934) 2009年08月10日15:14 by 怜弥 URL [edit]
【欠席です!】
訓練所から案内があった親睦会ですね?
ジャックはしばらくお休みします。
楽しんできてね~!
ってBBQだけでも参加しようかな?
(4fbc2bd56a) 2009年08月10日17:43 by ジャックパパ URL [edit]
【怜弥さんへ】
????納得?
何が?
(8d35979860) 2009年08月10日18:44 by 具志堅一家 URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
親睦会のBBQだけでも参加しましょうよ。
他の訓練士さんにジャックの事を聞くチャンスでもありますし、なにかヒントになることがあるかも知れませんよ。
グッシーは選別と服従に挑戦です。
結果は期待せずに、BBQが目標ですから。。。
(8d35979860) 2009年08月10日18:46 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑