忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

グッシーと仔ブル

今日は隣の隣の市で「防災フェスティバル」成る物が行われて、見学に。
実の所昨年は行かなかったがそれまで2年続けて観にっていた。

って言うのもグッシーの訓練所の犬が災害救助犬としてデモンストレーションをしている。


2008_08240040.JPG
オープニングで上空1500mからスカイダイビングが行われて
小学生の頃に見た事を思い出した。

風の影響で降下時間が遅れたのだが風の強い中、見事に着地
した。


2008_08240044.JPG
航空自衛隊は災害での救助を見せてくれた。
大型ヘリからロープで人が降りてきて、担架に乗せた人をヘリコプターに
乗せて運んでいった。




そして災害救助犬のデモンストレーションまでの間、グッシーさんは4ヶ月のブルドッグ♀と遊んでいた。
2008_08240048.JPG
連れていたのはブラジル人の夫婦で旦那さんは日本語が話せたのでイロイロと話しをした。
この夫婦はこのブルドッグの他にロットワイラーの5ヶ月♀も持っていて後から連れて来てくれたけどグッシーとは遊ばなかった。



2008_08240058.JPG
このブルは遊びたい盛りでグッシーも上手に遊んであげていた。
時折手を掛けるものの、歯を当てることも無く、仔ブルのやりたいように遊んであげていた。
結構仔犬相手には上手に遊ぶいい奴なんですじぇ。



最後にその時の動画でもご覧あそばせ。


拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
へえー。ぐっさん、子供の扱いが上手ですやんギャラリーも鼻ペチャファンが増えたかも
お山ではまだまだお子ちゃまの甘えん坊なのにね、プププ。
(99d04b0451) 2008年08月25日12:38 by なつママ [edit]
【なつママさんへ】
子供と遊ばせたらお山1上手かも・・・。

でも出来れば中型犬以上が良いかも。

まだまだお仔ちゃ魔ですから、グッシーは。
(8d3597a649) 2008年08月26日22:03 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑