忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 20日|comment(-)

カッコ良い散歩

こっちへ引っ越して以来、毎日のように行っている通称「アリの公園」。
通称と言っても息子と2人だけの呼び名なのだが。。。。

昨日は初夏を思わせるような、22℃まで気温が上がったのに、今日は一気に9℃まで下がり冬に逆戻り。
そのせいなのか、公園には人がまばらで元気な子供もチラホラ。

息子は自転車で公園をサイクリング。その間グッシーと訓練。

訓練をする公園奥の広場まで歩いていると、前から来るのはイエローラブ。
スラリとしたお姉さんが連れていて、グッシーもイエローラブも遊びたいモード。
グッシーを近づけると、遊びたいが怖いラブ。

ラブと別れ、歩き出すと今度は前から黒ラブを連れたまたもやスラリとしたお姉さん。
グッシーの横を通り(お互い無関心)公園の外周を歩き始めた。

公園奥の芝生でグッシーと脚側訓練をしていると黒ラブとお姉さん登場。
隣の芝生で黒ラブのリードを外し、一緒に歩いている。

イエローラブも黒ラブも連れているお姉さんがスラリとしてラブもスラリとしている。
楽しそうにそしてまた、カッコ良く散歩をしていた。

久しぶりに見たかっこいい散歩。

この公園、大型犬が結構多くて、バーニーやピレネー、サルーキーにも会える。
小型犬は何処も同じでギャンギャンと五月蝿いし、オフリードをしているのに、グッシーを見ると慌てて抱き上げる方々。

大型犬の方は流石にわきまえているのか、スマートな散歩をしてくれる。お互いが気持ち良い散歩が出来ていると感じる。

それではまた今度、写真を撮って紹介しますね。

拍手[0回]

PR

コメント

【お、再開してた(笑)】
そちらの公園は比較的散歩し易そう?で良かったですね。
うちら地方、大型犬でも気を抜けません(^^;)
(990c517e62) 2011年04月03日07:32 by ぽろんぱぱ URL [edit]
【ぽろんぱぱさんへ】
広い公園で芝生広場もたっぷりとあります。
流石に天気の良い日は子供連れが多いので夕方遅くになります。
お山広場と違って散歩仲間が今はいないですが、これから作ろうと思います。
ラブは多いのですが、ゴルはまだ見かけていません。
(92cad36ba1) 2011年04月03日22:43 by George [edit]
【お久しぶり~】
おはようございます
しばらくでした。。引越しされたんですね。
落ち着かれましたか? ワンズたちも新しい環境でどうしてますか。
引越しが大地震にかからなくてよかったですね~~
(4fbe52a976) 2011年04月04日10:08 by タイガー URL [edit]
【タイガーさんへ】
ご無沙汰をしていました。お元気ですか?
そろそろ春を感じる季節になりましたが、まさかまだ雪があるなんて事はないでしょうね。

引越しをして、山陰地方に来ました。まだまだ落ち着いてはいませんが、ワンズは直ぐに慣れているようです。

またいつでも遊びに来てくださいね~~
(92cad36ba1) 2011年04月04日23:46 by George [edit]
【雪】

それがぁ~  庭はまだ雪の山!!

(4fbe52a976) 2011年04月05日09:06 by タイガー URL [edit]
【タイガーさんへ】
庭にまだあるんですか!
流石ですね。家から見える大山(だいせん)にもまだ雪はたっぷり残っています。
春が待ち遠しいですね。
(92cad36ba1) 2011年04月06日21:16 by George [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑