忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

1日1回

久しぶりのまともな事でも書こうか。

寝たのが深夜の4時ごろで間もなく雷の音で目を覚ました。
時計を見ると6時。 ワッチャ~~。

雨が降っているので散歩には出れんな~~と思いながらベッドでゴロゴロ。
意を決してベッドから出ると雨は止んでいる。

グッシーを連れてお山へ。
久しぶりの運動となる。

気温は26度。少し蒸し暑いが爽やかな風が吹いていて気持ちが良い。
そして軽く服従をして、選別もやって持来で走らせて終了。

飼い主は帰りに牛丼屋によってお腹を満たして、帰宅。

帰宅後、パグズとグッシーにご飯。
昨夜はあげていないので24時間ぶりのご飯。

この数日1日1回のご飯なのだがどうなんだろう?
成犬になれば1日1回でOKと書いている本やHPもあるし、2回を薦める所も有る。

野生の時代(狼の頃)は食べれる時に食べていたのだろう。
人に飼われる様になって毎日貰えるようになって幸せなんだろうな。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑