忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

グッシーと友達

今日は曇り模様で暑くなくどちらかと言えば涼しかったのでお昼から息子を連れて近所の猿の公園へ。

いつものグッシー号で行かなかったので選別は出来なかったので車に積んでいたボールを使って脚側や停座など服従をした。

始めるやいなや、息子がなぜか犬の遠吠えの真似をし始めてそちらに気に成るグッシー。
息子の遠吠えが凄く似ていて飼い主すら間違えました。

少しは集中してくれましたまだまだで途中でやめて息子とボール取りをして疲れさせて終了。
息子がブランコをしたいと言うのでグッシーはブランコの横で休止です。

何人もの子供が近寄ってきますが恐がって手を出すことは無かったので楽々息子とブランコをして遊んだ。

2008_09150005.jpg
そして息子の希望で近所のショッピングセンターに行き、息子はポケモンバトルをする。

その間グッシーは車の中でお留守番。

この息子先に来ていた同年代の子と直ぐに仲良くなってゲームの事を話し出す。

最近誰とでも直ぐに仲良くなって話をして友達になる。

グッシーも息子くらい誰とも仲良くなって遊べないかな~~。

♂犬を見ると毛を逆立てて、売られた喧嘩は買いますよ!ってワンコに成りつつあるんですね。

♀犬には敵意は見せないんですが♂犬には警戒心が出てきて困ってます。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑