忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 22日|comment(-)

びっくり!

夜ご飯を食べて、休憩でゲージに入ったグッシーさんが、いきなりゲージの中で【ジャ~~~】と1分間ほどのオシッコをしはりました。

嫁とその間をじっと見ていたのですが、目を合わせずにひたすら出す事に専念していました。

初めてのゲージの中でのオシッコに慌てたのも、昼間太陽が出ていたので、ゲージを掃除して、毛布を代えたばかりなんですもの。。。。

ゲージに中にはスノコの代わりにバスマットを敷いて、その上に毛布を敷いているんですが、僕の手を煩わさないように考えたのか、毛布の上で全てを出し切りました。

お陰で毛布だけ取り除けば全然問題ナッシングーで、そのまま毛布だけ洗濯機にポイ!っでした。

考えれる理由は夕方にお山でフリスビーで遊んでいたのですが、その時に投げて捕って戻って来ると、雪を一掴み上げていたのでかなりの雪を食べていたのが原因でしょう。

ご飯をむさぼるように食べて、気が緩んだのかも知れんチャ。

先ほど最後のトイレに外へ出した時も長いオシッコをしていたので、水分は充分取れているので、安心です。
ヒーターをガンガン着けて居るので喉が渇くと思うのですが、あれだけオシッコをすれば充分に水分は取れているようです。

廊下は老化は体の水分が無くなる事から訪れるようなので老化にはほど遠いでしょう。

走りすぎて疲れているので明日は軽く街のパトロールでもするか。。。。






子犬販売・ブリーダー直販のお店 Dogood  をよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑