忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

平均気温0℃

いや~毎日・毎日雪ですわ!
考えて見ればお正月から雪が降らなかった日がないのでは?と思います。
1月の平均気温も0℃との事で完全に冷蔵庫より寒い毎日。

当然芝生なんか見える所はなくて訓練なんて出来てはおりまへん。
いつも遊ぶお山なんか。。。

006.jpg







見事に雪一色で芝生どころか、山肌も見えない状態。

芝生の上にはおそらく1mは積もっている雪・ゆき・ユキ。

6080fee1.jpg







体育館の手前に少し見える白いのは車の屋根。
グッシーのオホモ達のジャックの愛車。
ワゴン車ですんで車高は1m40cmほどはあるとは思いますが、芝生から写すとこんな感じでしか見えない状態。

003.jpg








除雪された雪の山で遊ぶ息子と見守るグッシー。
グッシーも何度かこの山に登っていましたが、息子ほど楽しくもないのか直ぐに降りてきてました。

確か全日本服従訓練競技会が3月初旬に行われるはずなんですが、訓練が全く出来ていないんですが、どうしましょう?

息子に「3月の競技会どうする?」と尋ねると「ぜんぜん訓練してないし、ダメやろな。。。」って。



拍手[0回]

PR

コメント

【ぜひ】
今年は娘ちゃんに会いたいので、ぜひぜひご参加を。息子ちゃんの競技会デビューも楽しみにしてます。グッシーとS君ならできるはず。我が家はボンはどうも間に合わないとは思うのですが・・。
(534aad3f86) 2011年02月01日09:12 by saku [edit]
【無題】
全く訓練していないのでどうかな?
息子は優勝旗を欲しいそうなんですが、練習してないので。。。

ボンをハグハグしたいな~~。
(8d359798b4) 2011年02月01日22:00 by George [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑