忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

グッシーとポロン

いかん・いかん!
休日だと言うのに目が覚めると深夜の3時半。
昨日寝たのが23時半なので4時間は寝ている計算になる。

今週は夜勤で4時間ほど寝て、散歩へ行って帰って来てまた3時間ほど寝るのだがこれが抜けないのである。

おそらくお昼頃に眠くなり、そのまま夕方まで昼寝をすると夜が寝れなくなって朝方に寝て・・・の繰り返しになりそうである。

話しはワンズに戻ってそんな為、6時前にお山へグッシーと訓練へ。
っがゴルが3匹もお山に居た。

ジャックに羅沙にそして初顔合わせのポロン。
ポロンは今日からジャック共々オフ会に行くそうでその前にお山へ寄ってくれた。

体格が立派で毛が短くてフィールド系のゴルって感じ。
まだ若くて好奇心旺盛。

グッシーともきちんとお尻を嗅ぎあって挨拶を済ませたのだがグッシーはジャックと遊び始めると参加したそうなのだが、ここで問題発生!

グッシーはジャックと遊んでいる時には誰一人その中に入られることを嫌う。
近付いただけでも毛が逆立ち、唸り始める。

今日もご他聞に漏れずポロンが参加しようとするとガウガウになってしまった。

グッシーと遊びたそうにしているのだがグッシーはジャックに夢中。

どうにかならんだろうか?
どうも見ているとグッシーがひたすらジャックと遊びたいようでジャックはされるがままになっている。

大型犬同士走り回って遊んでくれれば良いのだが・・・・。

夕方は訓練に公園に出かけよう。

拍手[0回]

PR

コメント

【ありがとう!】
今朝はGHL母、なつママ共々お山にいらしてくれてどうもありがとうございました。
ぽろん君とはあまり遊べませんでしたがポロンパパさんはみんなに会えて良かったと言っていました。
歓迎してくれてこちらも嬉しかったです。
ではいってきま~す!

こんど お多嘉 行きましょう!!
(984d29afa6) 2008年08月09日11:34 by ジャックパパ URL [edit]
【ジャックパパさんへ】
今朝はオフ会やし来てないやろな~と思いながら、もし居てたら隅っこで訓練しようと思っていたのですがいきなり3匹のゴルに囲まれてドキドキでした。

立派な身体のポロンは絶対にグッシーと遊びたかったに違いない。

13日まで独身なんですが夕方からの仕事なんです。

お盆は居ますので是非是非お多嘉へ。
(8d3597a649) 2008年08月11日01:15 by 具志堅一家 URL [edit]
【ありがとうございました!】
お山にいないと思いきやとんでもないのがいまして、
本当は訓練の予定だったところをすみませんでしたm(_ _)m

でもおかげさまでグッシーくんとジャックの熱い抱擁も間近で見れましたし、
ちょっとだけでもグッシーくんと格闘することも出来ました。
グッシーくん本当に大きいですね!
それだけの大きさのボクサーは全く初めてだったのでドキドキしました(笑)

本当~に楽しかったです。

なかなか簡単に行ける距離ではありませんが、
いつかきっとまたお山で皆さんと遊びたいと、
何か策はないかと今から企んでおります(笑)

本当にありがとうございました!!
(990d346669) 2008年08月11日11:13 by ぽろんぱぱ URL [edit]
【ぽろんぱぱさんへ】
遠い所ありがとうございます。
眠く無かったですか?

訓練は何時でも何処でもできますが、ぽろんと遊ぶのは機会が少ないので是非遊びたかったです。
まだまだ好奇心旺盛な年齢ですので色んなワンコと遊ばせて上げてください。

規格外のボクサーですがジャック命の変な♂です。

また海水浴がてら遊びに来てください。
(8d3597a649) 2008年08月11日12:06 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑