忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

目指せ警察犬!目指せスーパー家庭犬!

警察犬目指す独ボクサーと2匹のパグズのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 12月 15日|comment(-)

強酸性水

前回のブログの続きで書くことに悩んでいましたが、心を切り替えて書こうと思います。

今日は休息日と勝手に考えてグッシーとはサルの公園に行ってフリスビーをして遊んだ。

日中は少し暑かったのだが夕方とも成ると肌寒くて、グッシーには丁度良いようである。
何本も投げて、走って、捕って、走って戻る。

かなり楽しいようである。

そろそろ、今年は挑戦してみようかな?
あくまでも冬季限定で。

グッシーの右後ろ足にタコから出来た傷口が化膿していて、時折膿が出てくる。
あまりにも多い時はって事で病院からは薬を貰っているが使った事は無いのだが、まだ腫れている。

そこで強酸性水なるものを教えて貰って早速購入した。
ph値が強酸性になっており、除菌?効果が高い水って事で、それならグッシーの傷口も消毒して治してくれるかも・・・・と思い。

結果が出れば是非お勧めしたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

【化膿】
私も教えていただいて試しました
少し良くなっていっていると思います

あと病院で〇〇〇サンのシャンプーをもらったのですが、家にある人用のやつの方が調子良さそうです

早く良くなる事をお祈り申し上げます

(577632fc5f) 2009年02月14日21:55 by キーパー [edit]
【キーパーさんへ】
sakuさんの言葉で直ぐに検索して購入しまいした。グッシーの傷口は腫れが引いてきている気がします。@@@サンも菌を殺す効果があったと思うのですが・・・。 我が家の寒い風呂でこの時期に使うのは辛いので我が家は嫁の自家製石けんを使ってます。 シャンプーの成分で界面活性剤や~硫酸って書いてあるのは避けた方が良いですよ。 お互いですが暑くなる前には完治して欲しい物ですね。
(99d04adff4) 2009年02月14日23:43 by 具志堅一家 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑